Q&A
Q
返品・交換について
A
・商品が到着しましたら、すぐに内容のご確認をお願いします。
・基本的に購入後、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
・天候などによる配送遅延や、宅配会社の配送トラブルによる破損が
あった場合のみ、返品・交換をお受けします。
但し、植物の為、お客様のご都合で
お受け取りまでに2日を超えた商品の返品・交換はお受けできません。
・到着から2日以内に到着時の状態を写真記録したものを添えて、
メールにてお問い合わせください。
お写真を拝見し、判断させて頂きます。
(場合によっては、ご要望にお応えできない場合もございます)。
・なお、交換をご希望される際、全く同じ商品をご用意することが
できない場合があります。まずは一度、お問い合わせください。